金沢・世界工芸トレエンナーレ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    長谷部 久夫 (土曜日, 25 1月 2020 13:30)

    お久しぶりです。この度は「KURA」をお送りくださりありがとうございました!
    立体造形、佐藤さんとのインスタレーションに加えて、温かみのあるクラフトワーク。坪内さんの活動ぶりが良くまとめられていて、うなづきながら読ませていただきました。
    昨年は国際展での入選おめでとうございました!私は金沢は訪れる機会が多く21世紀美術館もお気に入りです。その会場での展示をぜひ拝見したかったです! 今後益々のご活躍をお祈りしています!お元気でお過ごしください!
    ps.お祝いの品をお送りしましたのでご笑納ください。パン皿もカップも活躍しています!


  • #2

    aoigama (木曜日, 30 1月 2020 20:58)

    長谷部様、温かいコメントありがとうございます。器を大切にお使いくださる事、またガレリアにて同品をご注文いただきました事を重ねてとても嬉しく思います。本日、工房にとても美しいお品が届きました。お心使いに感謝しつつ疲れた時のエネルギー補給に大切にいただきます。ありがとうございました。
    またお逢い出来る日を楽しみにしております(^^)